あむんごじゃみんごのLINEスタンプ開発日記

クリエイターユニットあむんごじゃみんごが、ラインスタンプを作ってリリース!!

祝!ラインスタンプリリース!かわうそくんっ!

とうとう待ちに待った。長かった。ラインスタンプ。

第二次ベビーブームには間に合ったのではないのでしょうか!

かわうそくんっ!」がリリース!!!!

f:id:amungojamingo:20140625205704p:plain 

かわうそシュール!!!痒いところに手が届く感じ!!!

f:id:amungojamingo:20140625210020p:plain

個人的に一押しは、「シュー」。かなり来てる。

f:id:amungojamingo:20140625210136p:plain

いいね~~。シュー。「もうすぐつくよ」とかのときに使える。たぶん。

f:id:amungojamingo:20140625205953p:plain

遅れるからの2段階進化。

結構ラインスタンプは暴力表現厳しいと聞いていたので・・

心配していましたが・。。。

完全に体食べられていますが。。。

無事通過!!!

f:id:amungojamingo:20140625210812p:plain

キノコ殴っても通過!!!ヨッシャー!!!!

ということで・・・

f:id:amungojamingo:20140625211335p:plain

↑かってくだせーーー!!

よろしくーーーーーーー!!!